2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんにゃんの日に

「あの夏で待ってる」でネコミミメイドが出てくるとはな・・・・・・ 桜花賞トライアルのユングフラウ賞と名古屋大賞典トライアルの梅見月杯の予想。 第4回ユングフラウ賞は ◎:10 リカチャンス(本橋孝太) ○:7 ギンザファミリア(森 泰斗) ▲:1 グラ…

鼻水とくしゃみがやや強い

花粉気味か・・・・・・ でも、これでもまだ例年よりいい方だ フェブラリーステークスは ◎:15 トランセンド(藤田伸二) ○:3 シルクフォーチュン(藤岡康太) ▲:14 トウショウカズン(川田将雅) △:9 エスポワールシチー(武 豊) △:11 ダノンカモン…

かなり久々に投稿者論を書いてみましたが、そのきっかけとなった「GO!GO!7188」の解散のニュースは上でも書いた通り寂しく感じました。 しばらくライブは行ってなかったが、公式メルマガを購読していたため彼女たちの動向はすぐにチェックする事が出来た。 …

先日、男女3人組ロックバンド「GO!GO!7188」が解散を発表した。 SNAIL RAMPと共にパンクなどのラウドミュージックを聴き始めるきっかけとなったバンドの1つで、まだパンク初心者だった頃にしばしばライブに行って、色んな事を学ばせてもらっただけに今回の…

14歳

そろそろCDとDVDを買いにタワレコに行かないとな

散々だったバレンタイン

バレンタインの前日、大井に行って大井とばんえいの全レースを購入するが、結果は見事に惨敗。 それに加え、体調を大きく崩すと今年は散々なバレンタインになった。 そして、バレンタインが終わった今日は体調がやや良くなったため、大井に行って馬券を購入…

今年はより・・・・・・・・・

いつもこの日記で「体調悪い」「体調悪い」ともう数え切れないほど書いてきたが、今年はそれにより拍車が掛かっている状態だ。 何しろノロウイルスにインフルエンザ、そしてその後遺症と立て続けにやっているからだ。 おかげで家に引きこもる日々が続いてお…