2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また地方で

東京で聴けないJFNの番組を聴くために使ってきたradikoの復興支援プロジェクトもあと1週間で終わる。 元々昨年9月で終わる予定だっただけに延長してくれただけで感謝。 おかげで「志村けんのFirstStage〜はじめの一歩〜」や「坂崎さんの番組という番組」な…

3月25日 帯広11レース 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BG1) 200メートル・17:15発走 1 1 アアモンドヤワラ 1000 村上 章 (小林長吉) 牡8 アクアマリン特別8着 △2 2 ニシキダイジン 1000 鈴木恵介 (村上慎一) 牡11 …

kyleeでスイッチ入る

RX時代からマークするも、ニアミスが続き、ずっと見れなかったkyleeをさっきまで見てきたが、かわいかった。パワフルだった。そして熱かった。 最初、そのまま荷物全部持って入ろうかなと思ったが、結局いつも通りコインロッカーに荷物全部預けて、いつもの…

怪物ギャンブルと投稿コーナー

昼、ミニストップで注文した品物を待っている間にパチンコ雑誌を読む。 パチンコ雑誌を読むと言っても、自分はパチンコをやらないので攻略目的で読むのではなく、投稿コーナーをチェックするために読んだ。 少し前に床屋に髪を切りに行った時に暇つぶしに何…