2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎から

BAOO高崎に来ていますが、いつの間にか高崎駅からのバスが無くなってた。 駅前の景色も駅ナカも前見た時よりも大きく変わってて少し戸惑う。 ばんえい記念は◎5フクドリ、○6ニュータカラコマ、▲1インフィニティー、△2ホッカイヒカル、9ホリセンショウ 今年も…

ついに…

御神本に関しては「ついに…」としか言いようがない。 これまで大事を起こしておきながらよく続けて来た物だよ。 干されながらも自身の腕で取り戻しては不祥事起こしてまた干されてまた取り戻すの繰り返しだったけど、さすがに今回はダメだったか。 不合格と…

そのはりまや盃と隅田川オープンの予想をする。 まず、はりまや盃からだが、ここは地元勢に強い馬がいないだけにJRA勢が強いか。 ◎:4 レイヨンヴェール ここ2走は2ケタ着順もその前は1ケタ着順が続いており、3走前までは人気を集めていた。 長期休養前の2歳…

豪華過ぎてワクワクしている

土曜日に黒船賞の予想を書いたが、本当にメンバーが豪華過ぎてワクワクが止まらない。 黒船賞はJRA・他地区・地元高知勢とも好メンバーが揃いやすいレースではあるが、今年はこれまでで最高というくらい豪華なメンバーが集まった。 それだけに今日は購入金額…

昨年のJBCスプリントを制したドリームバレンチノにセイクリムズン、タイセイレジェンド、ワイドバッハ、 タガノジンガロ、ジョーメテオ、サクラシャイニーなどこれまでで最高のメンバーが集まり非常に豪華な一戦となった。 それだけにダート短距離路線を占う…