サンキストオレンジ飲みまくり

週末は横田基地でゆっくり寛いで来ました。
広い滑走路でひなたぼっこするのも気持ちがいいです。
そして夕方からはたっぷりと音楽を堪能。
ハードロックにゴスペル、洋楽カバーと色んな物を味わって来ました。
来年も行けたら行きたいと思います。
その横田基地でサンキストオレンジをやたら飲んでいましたが、これが癖になった。
日本で森永乳業から販売されているサンキストオレンジは中に何も入っていないが、こっちのサンキストにはソーダみたいのが入っていて、ゲップとかしようとすると鼻にソーダが来る。
でも、何度も飲んでいるうちにそれがたまらなくなって来る。そしてこの夏は2日間で何本もおかわりしました。
このオレンジ、日本でも一般で買えないかな。