2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の建物で打つのは今日で最後

予定通りBAOO高崎で打っています。 BAOO高崎に来るのはこれで7か8回目になるが、旧高崎競馬場のスタンドを使って打つのはこれが最後。 コンベンションセンター建設計画と遺跡調査によりスタンドの向かいにある旧食堂の所にBAOOが移るためで既報の通り旧パド…

高崎線が動かずに…

15日の朝、出発の準備をしている時に高崎線で何かあったらしく湘南新宿ラインで遅れと運休が出ているとの事でさらに情報を集めたら、何と送電設備故障で全線運転を見合わせているという事でどうするか迷う。 送電設備故障だから長時間運休するのは分かってい…

◎:1 スレッジハンマー(JRA・佐藤友則(笠松)) ○:7 ステイバーニング(JRA・デムーロ(JRA)) ▲:8 マイネルマルシェ(赤岡修次) △:3 ビーチパラソル(JRA・福永祐一(JRA)) △:5 ハナリュウセイ(JRA・藤田菜七子(JRA)) ☆:11 ピンクプリンセス(JRA…

今年もJRA・他地区・地元とも短距離の一線級が揃い豪華なメンバーとなった黒船賞。 JRA勢が中心になりそうも岩手のラブバレット、地元のサクラシャイニーとメイショウツチヤマが どこまで食い込むかも注目点。 ◎:6 ダノンレジェンド 昨年のこのレースの覇者…

1週間で2回高崎に行こうかな

黒船賞当日に当日の高知競馬の全レースを買いたいために高崎に行こうか考え中。 一応お金はあり、プランも考えただけにあとは気力次第か。 そのBAOO高崎、リニューアルしてロイヤル席が新設されるというが窓口の数が減るのを見るとどうも規模を縮小するみた…