2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◎:5 コパノエクスプレス(高知・赤岡修次(高知)) ○:4 ビッグナゲット(渡辺博文) ▲:9 ゴールドペンダント(吉田順治) △:1 オリンポス(鮫島克也) △:7 ダイリングローバル(山口 勲) ☆:10 フレンドクィーン(山下貴光) 今年のダービーweek…

続いてダービーweek

土曜日の日記で「思いっきり負ける」事を心配したが、当たらなかったのは岩手でした。 10レースやって2レースしか当たらず。 しかもいずれも配当が安いやつだったため、トリガミで大損しました。 逆に中央は大快勝でダービーも厚めに買った買い目+アポロ…

まもなく日本ダービー

まず、昨日のロゴタイプについて訂正。 乗り代わりで優勝したのはシリウスシンボリ以来28年出ていない事で半世紀以上出ていないのは皐月賞優勝馬が乗り代わりで優勝したのでした。 何れにしてもロゴタイプは手に出しにくい。 第80回という事もあって例年以上…

5月26日 東京10レース 第80回日本ダービー(東京優駿)(G1) ◎:7 ヒラボクディープ(蛯名正義) ○:1 キズナ(武 豊) ▲:11 テイエムイナズマ(幸 英明) △:8 ロゴタイプ(C・デムーロ) △:9 エピファネイア(福永祐一) ☆:10 タマモベストプレイ…

さあ、日本ダービー

どうやら体は大丈夫そうだ。 金曜日に大きく崩して病院に行ったほどだが、大急ぎで治した事もあって大分良くなった。 これなら現地で観戦できそうだ。 ただ、今日、馬券で勝ち過ぎたのが気になる。 オークス前日もかなり取っていたので2週連続惨敗のフラグだ…

9ヶ月の休み明け

かなり久々に更新します。 と言っても、書くのはこれだけです。 「オークスで負け過ぎて川崎に行くお金が無くなりました」 NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルで浮いたお金がこの日1日で全部無くなりました。 いや、むしろマイナスに落ちてしまったほど。 …