2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<第142回天皇賞(秋)(G1)> 1 1 ショウワモダン 58 柴田善臣 ◎ 2 ブエナビスタ 56 スミヨン ▲2 3 ジャガーメイル 58 ホワイト ☆ 4 エイシンアポロン 56 蛯名正義 3 5 オウケンサクラ 54 北村宏司 6 スマイルジャック 58 三浦皇…

CD買い過ぎた・・・・・・・

23日の日記で「DVDとCDをまとめて買う」と書きましたが、書いたとおり29日の金曜日に新宿のタワーレコードで買って来ましたが、ただ、CDを買い過ぎてお金が無くなってしまいました・・・・・・・・ 当初はDVD2枚、CD3枚の予定でしたが、CD店に入って…

コロガシは難しい・・・・

先週からJRA-VAN携帯で「複コロゲーム」というのがスタートした。 どういう物かと言うと、持ちポイント全部を複勝で転がして行くゲームで1万ポイントから景品が貰えるが、これが意外と難しい。 人気馬から2回転がす事は出来たが、その後が続かない。 そも…

<第71回菊花賞(G1・3歳)> 1 1 ヒルノダムール 57 藤田伸二 2 レーヴドリアン 57 福永祐一 2 3 クォークスター 57 藤岡佑介 4 ネオヴァンドーム 57 武幸四郎 3 5 シルクアーネスト 57 松山弘平 △ 6 ビッグウィーク 57 川田将雅 …

金曜日に2万円以上・・・・・・・

来週の金曜日にDVDとCDをまとめて買おうと思っているのですが、合計金額を計算したら2万を思いっきり超えていた。 お金は何とか用意しておりますが、お金持っていることをいい事に無駄遣いしなければいいですが・・・・・・ あと、予約したCDがちゃんと初回…

ニューロティカだらけ

11月以降、行くライブがニューロティカばかりになっている。 まず、14日の新宿ロフトは確保。4日の175Rとの2マンもプレオーダーで申し込み済み。 さらに年末恒例のイベントもメンツが楽しみなだけに余裕が出来次第取る予定だが、下半期になってからロ…

久々に一気に使いました

そろそろダイソーと無印良品に行ってハガキを買って来ないと。 そういや、最後にハガキを買ったのはいつだっけ? もう覚えてないわ。 スポーツニッポン杯第31回九州ジュニアグランプリの予想は ◎:4 ジュエルリング ○:11 ファンタジーランド ▲:2 キン…

今年もミッションクリア

今日も大井に参戦。 昨日ほどではないが、ある程度は馬券が取れ、2日間で目標値を大きく上回る成績を残した。 勝利祝いに大岡山の餃子の王将に行き、餃子を食べる。 今回の来店で「ぎょうざ倶楽部」のスタンプのポイントが20になり、会員証をゲット。 こ…

<第7回TCKディスタフ(S3・牝馬・地方全国交流)> ◎:5 ヒロアンジェロ ○:9 ハーミア ▲:14 トーセンバスケット △:2 トウホクビジン △:11 エロージュ ☆:10 フサイチミライ トゥインクルレディー賞を制したヒロアンジェロを本命に。着差以上の強い…

バブルはいつまで続くか

やや具合悪いながらも大井に向かう。 今日は荒れ続きの中、半分近くのレースを当てる。 場外発売の門別はパーフェクトだっただけにこの調子で明日を迎えたい所。 競馬帰りに大井町の本屋でサイゾーを見たが、今回のサイゾーといい、この前の週刊ダイヤモンド…

完全に死ぬ気で最後まで

1997は寝不足、体調不良に加え、さらに会場で胃液過多&脇腹痛にもなりました。 脇腹痛は内臓を痛めたのではなく、踊っていた最中に脇腹を痛めました。 さすがにこれは一時立てなくなるほどキツく、痛めた後にすぐに後ろに下がり、次のバンドまで座りな…

<第15回秋華賞(G1)> 1 1 レディアルバローザ 55 幸 英明 2 ベストクルーズ 55 三浦皇成 2 3 ショウリュウムーン 55 四位洋文 ▲ 4 アプリコットフィズ 55 武 豊 ☆3 5 サンテミリオン 55 藤岡佑介 6 コスモネモシン 55 和田竜二 ○…

1997当日だというのに・・・・・・・

寝不足&体調不良・・・・・・・ おまけに胸がやや痛い・・・・ これで最後まで居られるだろうか・・・・・・ もう医療室に行く覚悟、心臓が止まる覚悟で行って来ます。 おっ、桑田さん、歌手再開しましたか。 ちなみに今日の日記はラジオNIKKEIの番組を聴き…

<第57回全日本選手権優勝戦> ◎ 1 魚谷智之(兵庫・34歳) ▲ 2 寺田 祥(山口・32歳) ○ 3 松井 繁(大阪・40歳) 4 瓜生正義(福岡・34歳) △ 5 森高一真(香川・32歳) 6 今坂勝広(静岡・34歳) 進入 123/456 予選トップで通…

小刻みな睡眠時間

出来れば思いっきり寝たいんだけど・・・・・・・ 特に最近はそれが長く続いているだけに明日思いっきり疲れてあさっては一気に寝たい所。 さあ、明日は幕張だ! 出来たらぐっすり寝て、そして体調を整えて行きたい所だ。 今回初めてマキシマムザホルモンの…

<第57回全日本選手権(SG)準優勝戦> 桐生9レース ◎ 1 瓜生正義(福岡・34歳) ○ 2 松井 繁(大阪・40歳) ▲ 3 中島孝平(福井・30歳) 4 濱野谷憲吾(東京・36歳) 5 辻 栄蔵(広島・35歳) △ 6 峰 竜太(佐賀・25歳) 進入 123…

支配された世界

パソコンをやるのは約3日ぶり。 何か3日も離れると、長く離れたように感じる。 それだけパソコンに依存している生活をしているという事か。 現在はパソコンが無いと不安を持つ人が多いと言うし、パソコン依存症になっている人も何万人も言われているという…

何をやったんだろう?

朝起きたら左手と胸が異常に痛かった。 胸は午後になってから良くなるも、左手の痛みは夜になっても取れずに大井でも左手を時々押さえながら馬券を買っていました。 しかし、何をやって痛めたのかがよく分からない・・・・・・ 胸は以前から度々痛めていたけ…

レース名

8月に高知と荒尾のレースをレース名の解説も入れながら予想してみたが、これが正直時間が掛かった。 JRAのレーシングプログラムに掲載されている特別競走名の解説みたいな感じで書こうとしたが、まずレース名の意味を調べるのに時間が掛かる。 キャラレース…

過少評価された馬、過少評価していた馬

昨日の日記は中山競馬場に向かう途中の総武線の中から書き込んだのですが、予想はスプリンターズステークスは対抗のウルトラファンタジー、凱旋門賞は△評価のワークフォースが優勝し、うちが印をつけた馬が来た形になったが、ウルトラファンタジーがこんなに…

中山に向かう途中で

起きた時間が遅かったので中山に向かっています。 アクシデント続きで当初の予定より10分遅れで着きそうですが、これが馬券に与えなければ。ここからはスプリンターズステークスと凱旋門賞の予想。スプリンターズステークスの印は◎グリーンバーディー、○ウ…