CD買い過ぎた・・・・・・・

23日の日記で「DVDとCDをまとめて買う」と書きましたが、書いたとおり29日の金曜日に新宿のタワーレコードで買って来ましたが、ただ、CDを買い過ぎてお金が無くなってしまいました・・・・・・・・
当初はDVD2枚、CD3枚の予定でしたが、CD店に入ってからさらに2枚買いたくなり、結局その2枚も購入。
合計で26000円もしました。
ポイント3倍セール中だったため、ポイントは思いっきり貯まりましたが・・・・・・・
今日買いに行けばさらにカードが最高で8枚も貰えたのですが、さすがにこの天気ではね。
こんな天気でも競馬は買いに行きました。
朝一で買いに行ったため、何とか傘も壊れずに帰れました。