○RAG FAIRってはてなキーワードに登録されてなかったのね。誰か登録して欲しいと思うが・・・・
○ガガガSP 初ワンマンツアー決定(http://bounce.com/news/daily.php/2967/headlineclick
東京は7月10日に渋谷クアトロか。青春パンクから脱却すると言っていたけど、このツアーでは果たして新曲は聴けるだろうか?その新曲はどんな感じになっているのかが楽しみなところです。
ニューロティカ 20周年記念ツアー(http://www8.big.or.jp/~roteka/index1.html
ディスクガレージは未定と書いてありますが、多分webでの先行予約になるでしょう。
あー、ロティカ行って見たいわ。
○dream阿井莉沙 卒業
ここでビデオコメントが聞けるんで、詳しいことはこっちで
http://www.barks.co.jp/LJ/WatchIt?medium_id=52028033
○京阪GIRL 解散
http://www.indiesnavi.info/news/one.html?id=818&month=2004_03
ハガキ職人で注目していた人はいるんだろうか?ちょっと異色だっただけに・・・・
○3月29日新宿LOFTでBPR5000のライブイベント開催
シークレットゲストは大物だと書いてありますが、おそらくザ・ピーズの可能性大。15日の番組にゲストで出ることが決まっているし、これかな。
ピーズだったらかなりの大物。でも、2ちゃんねるでのBPRスレでは小物扱いされるかな。ロックに対して理解できてないのもいるようだし(もちろん理解しているのが多いけど、一部リスナーの書き込みから推定して)
○BAZRA ドラムは元ハガキ職人だった
id:nsbtakenori:20040307より。
BAZRAはミュートマJAPANのビデオクリップダービーで体温が確かエントリーされてて、聞いて、変わってるなと思い、その後のJAPAN CIRCUIT Vol.5で初めてライブ見ましたが、ファンキーでやはりなんか変わってるなと思いました。しかも、ステージ衣装が私服だったという話も気になって、バンド自体もかなり気になっていました。でも、その後はディスクは300円シングルの「人間」しか購入してませんが(1stアルバム、実は購入したかったけど、予算が出なかった)、このエピソード聞いて、再び気になったので、音源入手してこようかなと思います。ちなみに東京には4月30日、下北沢シェルターでライブやるそうです。