ハルウララの実況、文化放送のほかにニッポン放送でも実況の模様。
ニッポン放送地方競馬の実況は去年の東京大賞典があるが、他地区だと初めてじゃないでしょうか。
おそらく実況は高知はラジオ局がRKC高知放送しかないので、同じ実況が流れるでしょう。
既にRKCラジオの3月22日の番組表でも実況決定のようです。

13:15 ワローのごきげんワイド
    [中略]
    うた心
    園芸連情報
    高知競馬「黒船賞」中継
    どうですか歌謡曲
    高知競馬「ハルウララ」中継
でも、実況はRKCのアナが実況するのかな?高知競馬の中継はいつもないし、矢野吉彦アナとか宇野和男アナとかの競馬実況アナにやらせるのかちょっと聴いてみたいです。
しかも、テレビの方でも実況の模様。

15:50 走れ!ハルウララ

んっ、じゃあ日テレ系でも流れるのか?生で。
さらに公式HPをチェックしたら、どうやらほぼ全国ネットでやるらしいです。
全国の地方競馬場でも発売決定しているし、全国でハルウララ見られそうですな。
他のテレビ局はまだ未定の模様。
それで高知新聞の記事より(http://www.kochinews.co.jp/0403/040312evening03.htm#shimen3
お土産で買っておくかな。(一応鉄道好き)
ついでにこれも(http://www.kochinews.co.jp/0403/040310headline04.htm#shimen4
こんなに入らないと思うが、とりあえず朝一で当日は出よう。
前日発売して欲しいと思うけど、ハルウララのレース。