この後は氣志團オールナイトニッポンですが、それよりビバッチェオールナイトニッポンrの方に興味が行っていたりして。
ビバッチェ、メジャーに行ったけど、売れ行きがね・・・・正直自分でもインディーズのときより曲がイマイチになった感があるし。でも、このバンドはどっちかというとライブで魅せるからね。CDで聴くよりライブで見たほうがいいと思いますが。
そのビバッチェのインディーズ時代に所属したレーベルがスクールバスレコーズ。そこの社長の竹村さん、いいネ!の終了が決定しているので、この春以降はどうなるだろう?
SNAIL RAMPの復活は今年中にあるのか?とファンの声もあるようだし、春以降、どっかで声聴かせてくれれば・・・・・