昨日のビバッチェオールナイトニッポンrでこんなネタが読まれてた
香川県・石鎚
100連敗 僕の連敗 ハルウララ

ハルウララをネタにしたのが、ついにオールナイトニッポンで来たか。
自分もBPRで散々ネタにしてるけど結果はね・・・・・
ネタにするほどハルウララも全国区になったのか。
ちょっと前に及川サトルメイセイオペラの勝ったレースで
「お前は岩手の 日本の星だ メイセイオペラゆうしょー」という実況をしていたが、今だったら「お前は高知の 日本の星だ ハルウララゆうしょー」って事になるんだけど、でも、勝ってないからゆうしょーは無いか。
もはや日本の星になりつつあるハルウララ。おかげで高知競馬の黒字にも貢献。来年度も存続となりました。(http://www.kochinews.co.jp/0403/040313headline05.htm#shimen5
地方競馬ファンの僕としてはホッとしています。
ハルウララからはもう一つ、DVDリリースとの事です。(http://www.keiba.or.jp/clip/clipf.html
テレビ高知から発売との事ですが、藤崎アナの実況がどういうのか聴いて見たさに買いたいと・・・・
いよいよ来週参戦だが、当日はどうなるか。