上にも書いたとおり、サッカーU23日本代表、バーレンに敗れました。(0−1・http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/20040314.html
今日はUAEが引き分けで終わったため(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040314-01711486-jijp-spo.view-001
日本・UAE・バーレンが勝ち点7で並ぶ激戦に。もう1敗も許されない状況に。
バスを待っているときにラジオでレバノンが2点リードしていると聴いて、今日は楽に行けると思ったけど・・・・・
しかし、バーレンの遅延行為、ラジオで聴いていたけど、実況のニッポン放送の煙山アナもブーイングの呼びかけをするくらい、スタジアムにも怒りのブーイングの嵐がラジオにも激しく聞こえたほど。
しかも、このバーレン、遅延行為はするけど、演技は度ヘタ。
肩に当たったのに、足を押さえるなどというほど、呆れた・・・
もし、この最終予選を突破して、アテネに行くんだったら、異業種だけど、元広島の達川光男を臨時コーチに入れたらどうなんだ?
達川直伝のウソ演技を学べば、クセモノチームとして恐れられそうだな。是非入れて欲しい。
心配なのは前半30分に交代した闘莉王。ラジオで聴いたところ、かなりヤバイとの事で、あさってからの試合に出場できない可能性が大。これはかなりの戦力ダウン。闘莉王無しでどうやって戦っていくか、どうなるかこのあとの2試合・・・・果たしてアテネに行けるか・・・・・

サッカーといったら昨日のジュビロ戦で15歳でデビューした東京ヴェルディ1969の森本貴幸http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040314-0013.html
15歳でプロデビュー戦とは思えぬプレーでジュビロDF陣からも驚きの声が。
まだまだ15歳。まだ伸びるであろう。また楽しみなサッカー選手が一人生まれました。

明日はマラソン五輪代表発表。今日の名古屋国際女子マラソン土佐礼子が優勝。(http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/column/200403/0314sn_03.html
これで代表選考会は難航。明日、今日のクリスタルカップのように波乱の嵐が吹き荒れるか・・・・・

今日はここまで。