○文春側の異議 退けられる
http://www.asahi.com/national/update/0320/001.html
終わった・・・・これじゃ週刊誌への規制も激しくなり、言論の自由表現の自由が無くなりそうな気がします。
あえて真心ブラザーズの曲で言えば
「♪自由などもう終わりだ〜 言論などもう終わりだ〜 表現の自由などもう終わりだ〜」
ですね・・・・・・

オナマシ、エロすぎて発禁
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200403/sha2004031802.html
しかも、メジャーより規制の緩いインディーズで発禁になるとは・・・・恐るべし・・・どういう歌詞だったのか気になる。
しかも、今、HPがかなり混んでいるようだし(http://www.onaniemachine.com/
ライブハウスの出入り禁止記録も増やしている最凶バンド。出せなかったCDはどうなるのか・・・・・・
そう言いつつ、JET BOYSのCD聴いていたりして。

和田勉 セクハラ行為で賠償命令
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/indecent.html?d=19mainichiF0320m040&cat=2&typ=t
なんか、和田勉のセクハラを想像したけど、なんか怖い・・・・・・

一畑電鉄運転手 手を離し足を組んで運転
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040319i414.htm
遊び心だったのか、それとも衝動的にやったのか・・・・

○「大麻は地球を救う」窪塚また奇言
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/18/05.html
本当はやっているだろう。ここまで奇言が多いと。
ここまで来れば、ある意味(コメント自粛)

○魚住議員に破産宣告
http://www.zakzak.co.jp/society/top/top0319_1_03.html
こんなに金貸すなんてなんか事業やっていたのか。国からあれほどの給料や企業献金もらっているのに。
あるいは詐欺にでもあったのか。裏書した手形が出回るし、コメントを聞いてみたい所。

○台湾・陳総統 銃撃受けて重傷
http://www.sankei.co.jp/news/040319/kok100.htm http://www.sankei.co.jp/news/040319/kok079.htm
中国もそうだが、相手議員の身辺とかも調べたほうがいいぞ。
これについて、小林よしのりがゴーマンでどう書くか。
しかし、選挙戦の中で暗殺未遂事件が起きるとは・・・・・
もし、これが中国の仕業だったら、また中国とアメリカで激しい火花が散り、それがこの国にも影響しそう。
この問題は対岸の火事では済まされそうもないようですな。