トミーヘヴンリー 新曲リリース
http://bounce.com/news/daily.php/3101/headlineclick
もはやどっちが本業だかわからななつつある。ブリグリなのかフェブラリーなのかヘヴンリーなのか・・・・・
エルレガーデン 3rdアルバムリリース
http://www.bounce.com/news/daily.php/3098/headlineclick
年末のライブで「新しいアルバムを作ります」と言っていたけど、出来たようですな。前作は個人的には傑作だっただけに今回も期待がかかります。
○芸人バンド インタビュー
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadAFeaturesAndInterview?review_id=52338862
そんな企画があったのですか。そういや、はなわもバンドを組もうとしてベースを始めたし、芸人同士でバンドを組んでもいいかな。まちゃまちゃをボーカルにしたバンドもいいかもね。まちゃまちゃ、バンドマンとの交流も深いから(氣志團とかニューロティカなどと交流)

さーてと、風呂入ってこようと。