どうも、検索で来る人を見ると、「ハルウララ 血統」でここに来ている人が多いようだ。
これは高知に出発する前、id:yoake:20040317で書いたのだが、keiba@niftyと高知競馬のHPを見て、書いてみたのだが、これほど来るとは思わなかった。
ちなみにそこの日記でも触れたが、ハルウララビューチフルドリーマー系だが、同じビューチフルドリーマーの子孫を見てみると

カブトヤマ ・シンザン ・エリモジョージ ・ニッポーテイオー ・タレンティッドガール ・メイショウテゾロ ・エルプス ・テイエムオーシャン ・ビクトリアクラウン ・タケホープ ・ロッキーモアなど

10年前の本見てるから、エルプスを祖母を持つテイエムオーシャン以外は現役馬のなかではようわからない。
ただ、こうして見てみると、ビューチフルドリーマーの子孫って、5冠馬シンザンや史上最大のクセ馬エリモジョージなど最強・お笑い・最弱の子孫を持つ、ある意味面白いなと思ったりして。
そういや、BPRで3月31日の放送で「ハルウララの父親の名前は何だ」という問題があって、電話に出ていた女の子は見事に玉砕した。しかも、うちが放送中、クイズの答えをBBSに書いたが、競馬やっている人がいても、さすがに正解言えたのは自分だけだった・・・・・(答えはニッポーテイオーです)
検索で他によく来るのは蒼井そらなんだが、ニューロティカ関連でAVについては何も書いてないからな。期待させてゴメンね!