昨日の検索を見たら、のぞき行為で捕まった植草一秀容疑者だけで72人も来ていた。今日だけでも121人も来ている。自分の日記の中では過去最高のキーワードで来た人になりますな。2ちゃんねると書いても10人くらいなんだけど、恐るべし、のぞき教授。
こんなに沢山見てもらって何も無いというのはなんか忍びないから、各検索サイトの検索結果を残しておきます。
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BF%A2%C1%F0%B0%EC%BD%A8
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%90A%91%90%88%EA%8FG&FORM=potest&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&CP=932
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%BF%A2%C1%F0%B0%EC%BD%A8
http://www.infoseek.co.jp/OTitles?lk=noframes&qp=0&st=0&nh=10&col=OW&qt=%BF%A2%C1%F0%B0%EC%BD%A8&svp=SEEK&svx=100600
とりあえずお土産にっと。

○入試会場で大声、注意した受験生殴る…15歳少年逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040413i414.htm
同県教委高等学校教育課のコメントに問題あり。「警察に届ける必要はないと判断した」って病院に運ばれるくらいのケガをしたのだから、普通届け出るべきだろう。やる気無いのか、ここは。

仙台市営バス、朝の点呼で4運転手からアルコール検出
http://www.asahi.com/national/update/0413/018.html
4運転手からも見つかるとは、そんなにストレスが溜まっているのか。それとも単に酒好きなのか。あれほど問題になっているのによ。

○小泉お手上げ状態、振り回された解放情報
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004041302.html
この問題については面会問題など問題作り放題じゃないか。小泉君。自分で自爆の元作ってどうするんだよ。生命線のブッシュとともに小泉首相も消える運命だろうか。

○卵の安全“お墨付き” 浅田農産の無料配布に列
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0413ke24430.html
損して得取れですな。2500人も並ぶとは。
あとはもう鳥インフルエンザ問題を2度起こさないために会社を再生させる事ですな。

カラオケボックス内の補導が増加−県内
http://www.yamagata-np.co.jp/kiji/20040413/0000001512.html
山形はもちろん、全国的にもカラオケでの補導が増えています。実際、うちの同級生はカラオケで補導されたことがありますし。
カラオケボックスというのは、外から隔離されてて、見つかりにくいから、補導対象者の隠れ家にしたり、逃げ道になったりしているそうですよ。あとはマンガ喫茶も徹底的に調べたほうがいいですね。ここも隠れ家になっているから。