○ナホコお帰り…ベストセラー作家に“転身”?
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004041701.html
イラク関連だけど、なんか変な匂いがするな。
一稼ぎするかという匂いが。
内容から見ても、結局ハルウララ関連や最近売れてる飯島愛宇梶剛士の本と同じように見える。
今度は日本人の涙腺にテロ攻撃するんですか?本を出す前に反省はしたのですか?
ちなみに文にも出たハルウララは明日の高知8レースに出走。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=31&k_raceNo=8&k_raceDate=2004%2F04%2F18

○大音量ラジオ女に実刑-隣家女性に頭痛の傷害
http://www.nara-shimbun.com/n_soc/040410/soc040410a.shtml
その前に被告の精神状態を調べたほうが良かったじゃないか。
この事件、ワイドショーで知ったけど、記事にも書いてある通り、かなり身勝手だし、容疑もひたすら否認しているし、人間の良心の欠片も無い女だしね。
執行猶予が書かれてないから、たっぷり刑務所で自分の人間性の無さを反省したほうがいいよ。

○がんばれ!コスモバルク五十嵐冬樹騎手 札幌で騎手たちが応援
http://www.keiba.go.jp/topics/2004/0416-topics.html
実際、北海道のほうでもかなり盛り上がっているし、期待しています。

○小2男児が14階から転落死 からかった中1男子補導 横浜
http://www.sankei.co.jp/news/040417/sha031.htm
からかったんだし、むしろ子供だから本気でやると思っていたんじゃないのか。このバカは。
殺人罪で捕まったほうが良かったと思うが、2chの書き込みで子供にどうも障害があったようで、加害者も被害者も精神状態が良くないらしく、うーん・・・・

○道路図面、無関係男性宅に「ヤクザ」…大阪の土木主査
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040418i501.htm
こりゃ怒るわ。その前に入れ墨しただけで確認せずにヤクザと思う方もどうかと。それじゃロックシンガーは皆ヤクザか。入れ墨しているのも多いんだから。

もう眠いんでここまで。
明日は中山に行く予定です。