もう3時だよ。
とりあえずニュースやっておこう。

○「人質・家族バッシング」に異論噴出 政府責任問う声も
http://www.asahi.com/national/update/0420/003.html
結局あれは自演だったの?本当に捕まったの?なぜ謝罪言わないの?など情報がたくさんありすぎてメチャクチャな状態に。
いくら危険な地帯で人道のために行っていたとしても、親に内緒で行ったのもいるからね。自己責任は誰か一人は問われなくてはならないだろう。

マラドーナ氏が重体 心臓疾患で入院 
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040419&j=0037&k=200404194259
その後の情報で容態は安定しています。ただ、どう見ても薬物が原因だと思いますが・・・肥満があったにせよ、極端に太ってなければ。尾崎も最後は薬物でさようならになってしまったし、天才ほど薬物に染まりやすいからね・・・・

○鬼退治に来た!役場に62歳“桃太郎”出現
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004041937.html
煽るようだけど、鬼はどっちかと言うと、兜町とかにいますよ。