○ 久しぶり!鈴木あみ3年ぶりCD…22日発売
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042010.html
これってオリコンのチャートではCDとしてカウントしないと思いますが。なんか写真集のおまけでCDを出すように見えるけど。
ただ、これだけのブランクがあるから、かつて浜崎あゆみと競い合った歌姫の存在を覚えているだろうか?

○映像の“首にナイフ”は演出だった!…3邦人人質事件
http://www.sanspo.com/shakai/iraq/2004/sha2004041801.html
やはり自演だったか。そうなると、この事件は一体何なんだ。
聖職者グループと手を組んで自演をしたのだろうか?
しかし、なぜ武装組織なのに自演を行う必要があったのか・・・・
考えれば考えるほど謎に包まれてく・・・・・・

○今度は”ハルウララ米” 袋に写真 県産品PR
http://www.kochinews.co.jp/0404/040420headline08.htm#shimen8
ハルウララ関連。
JA静内で万馬券というお米を販売しているけど、(http://www2.ocn.ne.jp/~sizunai/kome/kome-1.htm
これは馬産地で取れた米だから、そういう名前にしたと思うけど、
しかし、記事に見ると、ユズにもハルウララのシール貼っている様だけど、ハルウララはちょっと・・・・米はまだしも。(しかも写真を見ると、いななきまで書かれてあるし、微妙な感じ)
で同じ高知から

ダルビッシュが来る! 県高野連が「東北」招待
http://www.kochinews.co.jp/0404/040420headline10.htm#shimen10
まぁ、高知といったら、明徳義塾とか強豪校があるから、面白いと思うけど、なんか高知中が必死に見える気がする・・・・

八戸市営バスの4乗務員停職処分
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2004/0420/nto0420_12.asp
どこ行ってもバスの運ちゃんに酒の話は尽きないね。