ここ数日間、全く更新してなかったので、今日は思いっきりで
○茶髪は老けて…女の黒髪、人気も伸びてます
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004043024.html
黒髪の女性のほうがなんか綺麗に見えて、大和撫子のように感じます。
特にシャンプーやリンスとかで長い髪を綺麗にしていると、茶髪よりもなんか輝いて綺麗に見えます。
やはり日本の女性は黒髪のが似合うと思います

○「ヒス・ブル」リーダー、写真で脅し再び暴行
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042824.html
ある意味怒涛だね。ここまで来ればミュージシャンというより大犯罪者と変わらないよ。マイケルジャクソンと変わらない・・いや酷いかも。
判決はかなり重い刑を予想します。
どこまで続くんだ、ナオキの犯罪。

○浅田農産が廃業へ 農場の買い手なく事業断念
http://www.kyoto-np.co.jp//article.php?mid=P2004043000066&genre=C1&area=K40
結局ダメだったか・・・自分達でやった罪だから仕方ないと思えるが・・・・・
浅田農産絡みでもう一つ

産地偽装し卵出荷 浅田農産00―01年
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0501ke26930.html
これもやっていたとは、もはや消費者をなめているしか思えないです。
どっちにしても廃業になっていたかもしれませんね。これもやったなら。

○山林放火で中学生逮捕 福島県警
http://www.kahoku.co.jp/news/2004/05/2004050101004257.htm
まだ入ったばかりで動機が不明だが、遊び心でやったと言ったらパンチを浴びせたいです。この度バカは。遊び心で大火事になったらどうするんだ。

○オンラインゲーム侵入、少年の摘発相次ぐ
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040501it13.htm
○「小学生を殺す」予告は小6女児のイタズラ
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004050115.html
パソコン関連2発。
パソコンが一般に浸透した事から、こういう犯罪も増えているな。
オンラインゲームの場合、金目当ての犯罪も兼ねており、いたずらだけではなく、ゲームに熱中しつつ現実もちゃんと知っていて欲しいです。

ハルウララの新お守り 高知競馬場 来月2日から
http://www.kochinews.co.jp/0404/040430headline10.htm#shimen10
バカプロ市民により販売が中止になった毛入りお守りに代わる第2弾。
なんか毛入りのお守りよりも微妙に見える・・・むしろ合格祈願用に近い感じがする。
ちなみにハルウララは5日の8レースに出走予定。

○副作用ある薬で1カ月運航 持病抱えたエア・ドゥ機長  
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040501&j=0022&k=200405011593
○ついウトウト…全日空機長、操縦中にスヤスヤ
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004043003.html
機長ネタ2連発。
人命に関わっている意識が無いのか、この2人は。
これもなめるなと言いたいです。
プロフェッショナルの意識が無いのか。

メイセイオペラ2世デビューへ
http://www.iwate-np.co.jp/news/y2004/m05/d01/NippoNews_11.html
テシオでも大きく特集されていたし、そうか、もうオペラも2世が出るときとなったか。
5月4日デビューという事で結果は当日札幌開催もあるので、[今日の新馬]のコーナーで書いてみたいと思います。