さっき、ラジオ日本で「円応教の時間」という宗教番組の中で、お話の中でハルウララのことが取り上げられてた。
話の内容は忘れちゃったけど、こんなんだったと思う。
ハルウララにあの武豊騎手が乗りました。しかし、それでも連敗を止めることが出来なかったのです。しかし、無事にゴールを駆け抜けたことで感動したのです。ひたむきに前へ前へ諦めずに走る事に共感を覚えたのです。(中略)ハルウララのように諦めずに(この後忘れました))
要するに自分が諦めていた・何かに挫折していたときにハルウララの存在を知り、彼女のひたむきに走る姿に共感を覚え、それで自分も彼女に負けずに何かに頑張ろうと言った内容だと思います。(テープに録ってない上、かなり眠たい状態で聞いていたので、ここぐらいしか分かりませんでした)
しかし、ついに宗教番組のお話の中にもハルウララの名前が出るとは・・・・恐るべし、ハルウララ

そういや、今日イノブタダービーに出るんだよな。ハルウララ
http://www.agara.co.jp/DAILY/20040502/20040502_007.html
ボブサップビンラディン、ブッシュ、ヤワラチャン、アイチャン相手にどういうレースをするのか楽しみです。
ちなみに枠順は

5月3日
第24回イノブタダービー 100メートル(障害)
1 1 ハルウララ   牝3
2 2 アイチャン   牝2
3 3 ヤワラチャン  牝3
4 4 ボブサップ   牡2
5 5 ビンラディン  牡3
6 6 ブッシュ    牡3

詳しくはhttp://www.susami.org/から予想のページを見た方がいいと思います。コメントも面白いです。
ちなみに自分の予想は

ヤワラチャン
ビンラディン
ボブサップ

で。ちょっと遊んでみました。