○横浜労災病院、気管チューブ処置ミスで?入院女性死亡
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040512i301.htm
皮膚科でお世話になっている病院あって・・・・いつも通ってる病院がこれをやると他の科に行く時でさえ、見る目が変になるから勘弁してよ

○勝ち馬情報料隠し2億円余脱税、4人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040511i512.htm
コアテッド、ビッグウインに次いで3社目か。
これについてはhttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1082286703/参照かなと。

○斑尾のジャズフェス中止 財政難で
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004051101005706
あららら・・・出演するジャズシンガーにとっても一番楽しみなフェスティバルだったのに・・・・・残念だなぁ。
PE’Zのohyamaさんなんかの雑誌のインタビューで出演した時にかなり嬉しそうに語っていたのに・・・・

○テツトモのテツさんが結婚 相手は東京都在住の女性
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SCS&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004051101002848
なんか急に結婚ラッシュだな。
テツトモも下がり目だが、新ネタでどうなるかだな。

○またぞろ未納議員…平沼、保岡も兄弟入り
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004051102.html
年金については先ほどのRAG FAIR土屋礼央さんの番組でも今夜はこの年金をテーマに喋っていましたが、その中で「どうすれば年金を払ってくれるか?」で「年金の名前を変える」や「年金の金額が高そうだから安くする」など様々な意見がリスナーさん達から寄せられていましたが、そういう自分も未納者ですけど、年金が未納なのは若者はやはり仕事がない、フリーター急増が背景にあり、若者の年金問題よりはまずはそっちが課題かなと。
そういや、番組内で礼央さんが言っていたけど、「25年間納めないと将来お金が戻ってこない」事について、まずは「言い方を少し変える」と言って、少し柔らかめな言い方にしたり、保険みたいに何年かごとに少し戻ったらどうだ?とか言ってました。詳しい事にについては近日中に番組HP(http://www.allnightnippon.com/tsuchiya/week_onair.html)でUPされると思うので、見てください。
自分もまだ仕事が見つからないので、年金は仕事が見つかって、収入が安定してからですね。