ハードスケジュール

今日はハードな一日になりそう。
深夜はオールナイトニッポン聴きながら作品を作り、4時間寝て起きて、馬券買いに行って、メシ食って、ネットで予想を書き込んで、競馬見て、ニューロティカのライブに行って、メシ食って、チャット会に参加して、寝て、翌日はダービーという一日になりそうです。

おかげでイラクの日本人銃撃事件についても書けなかったよ。
これでまた、自己責任論に拍車がかかりそうです。
ただ、自己責任論じゃなくて、銃撃されるきっかけを作ったのは戦争大好きこぐまちゃんことブッシュ率いるバカアメリカが自由と名のもとの侵略戦争で、戦闘終結宣言出しているのに、未だに戦争も戦闘状態も何にも終わっていない状態。
自己責任論をひたすら声高に言う知識人達も自己責任じゃなくてアメリカ責任論も考えてください。
あっ、日本の知識人たちはみんな親米保守アメリカ一番と考えているから、頭の知能も止まっていて、ダメか。
ここは小林よしのり西部邁ら反米保守派の意見を聴きたい所です。
自己責任論なんてもうどうでもいい。アメリカ責任論を考えろ!