http://www.sanspo.com/sokuho/0616sokuho008.html
川崎の久保秀男調教師が交通事故を起こし、道交法違反と業務上過失致死で逮捕されました。
川崎競馬といったら、2年前にも収賄の容疑で現役騎手と調教師、十数年前にもトップジョッキーが八百長で捕まった事件もあるし、また川崎かと思いますよ。
ただ、記事を見て気になるのは「久保容疑者が交差点を右折する際、直進して来た大場さんとぶつかった」という所。交差点の形がどういうのかは分からないが、右折する時に片方の車線の車は曲がる車じゃない限り来ないはずなのに、記事では直進と書いてある。これが曲がった後の直進なのか、あるいは片方の安全確認のミスなのか、なんかバイク側にも過失がありそうな気がします。
でも、また川崎競馬の不祥事に川崎競馬のイメージダウンが叫ばれそうです。

追記)地図で調べたら、どうも日の出駅近くの南浜橋を渡って2つ目交差点(http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.32.520&el=139.45.37.184&la=1&sc=2&MU.x=2&MU.y=7
ぽいかなと。そこは信号機のマークが入ってないし、事故が起きそうな所かなと。