ひろしげさん所のBBS(http://6325.teacup.com/hidekaya/bbs/)にて、莫逆新撰組の元組員の現況が書き込まれています。
書き込みはデルフィさんからですが、書き込みによると

デルフィさん→浪人中で勉強の毎日
伊藤さん→就職したらしい
ギャップ後輩さん→大学生らしい

との事です。

莫逆新撰組があったのは今からほんの3年くらい前の話なのに、時の流れは恐ろしいもので、皆様々な道を歩んでいますね。
3年経っても未だに投稿し続けるうちらも3年後にはどうなっているのかな?
彼らのようになつかしの投稿者になっているのか?それとも未だに投稿ライフを送っているのか?
未来というのは自分では予知できないから、3年後は何しているだろう?自分。
ちなみに莫逆新撰組の組員って他に誰がいたかな?
垣根さんはまだ現役で活動している以外は分かりません。
と言っても、最近のリスナーには莫逆新撰組って何?メディアギャングって何?になってしまったかもしれませんね。
ほんと、時が流れるのは恐ろしいものだ。