http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=22&k_raceNo=10&k_raceDate=2004%2F08%2F15
大井のふるさとコーナーでセイユウ記念を電話で聴いていて、審議と聞いたが、まさかサンバコール競走中止の事とは。
しかも、故障でかなりヤバイとの事です。
おそらく、競走生活はこれでラストの可能性が高いようです。
長い歴史を誇っていた兵庫県競馬のアラブは今週を持って終焉になりますが、それと時を同じくして・・・・・・・・
診断結果はまだ来てませんが、せめて命だけは取り留めて欲しいです・・・・・ちなみにレースのほうはスイグンが強い競馬で勝ち、園田のマッピーウェーブが2着に入っています。
ついでにクロイチョキンバコも福山の金杯のレース中に故障し、シンガリに敗れました。
症状についてはこちらも不明ですが、「戦列復帰までにはかなり時間を要しそうだ。」のコメントから大きい故障をしたかと思います。
http://www.fuchu.or.jp/~f-ace/)より
さらにマリーンカップを勝ったベルモントビーチも骨折から発生した蹄葉炎のため、安楽死・・・さらに馬券も惨敗・・・・
今日は地方競馬的にはBAD DAYだ。