今日は午前中はずっと医者に行っていて、仕事場に向かう途中の横浜線の中で、席の隣に座ってた女性2人がGO!GO!7188の話をずっとしていた。
先週の土曜日にやった渋谷でのライブでの話から、ルックス、音楽の話などをしていた。
自分は東神奈川で降りたので、途中までしか聴けなかったが、どうやらファンらしく、ミスチルよりGO!GO!7188とも言っていた。
しかし、GO!GO!も遂に武道館ですか。ロックの聖地まで到達しちゃったよ。
オールナイトニッポンrやっていた頃が懐かしいよ。
あの頃はまだ2ndシングルの「ジェットにんじん」を出した頃で、新人で初々しい感があったし、自分も渋谷公会堂やSHIBUYAーAX、日比谷野外音楽堂リキッドルームのライブと結構行ってたなぁ。
あの時はアンケート用紙も手書きで作った物だったが、今はどうなっているだろう?
歌詞カードもあの名曲「こいのうた」までは手書きだったし、アットホームな感じもしましたが、遂にここまで大きくなったか。
SNAIL RAMPのタケムラとの絡みとかもそのうち伝説になりそうだな。
ここまで大きくなったもんだぁ。
GO!GO!7188オールナイトニッポンrといったら、このページでしょう。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/6241/nippon.html
もう大分放送してないし、新規の職人やリスナーもいる事から、一応伝説を見ておいてください。