昨日のソース先の影響で、こっちも後で修正をするハメになってしまいましたが、おかげでザ・掲示板やRAG系のサイトでパニックになっています。
どうも、ガセネタの疑いが強くなってきましたが、ただ、こっちではグローバーさんのは終了という見方が強いと思います。
というのも、川嶋あいオールナイトニッポンrをやるという情報がかなり多くある事や、金曜日のrで頻繁に放送されている事、オールナイトニッポンレコードという事から、土曜のrでやる可能性が高いというからです。
そのため、土曜のrは川嶋あいと予想に入れております。
大塚愛はアリーなに出たことから、この秋にニッポン放送で番組を持つのではと思います。
持つとなれば、月曜のナイター枠か、日曜日の夜枠辺りが有力と見ています。
ちなみに新体制でのスタートは9月27日。
それで最終回を迎えるのは9月20日〜26日。
という事で、おそらく今週中に番組から発表があるかと思います。
発表できる機会が今週・来週の2回ですから、今週の放送が秋改編のターニングポイントになるかと思います。
ちなみにTBSも大波乱の様相が強くなっているようです。
五木寛之さんの番組終了が確定、JUNKも極楽とんぼ中川家が終わる話も出ているし・・・・
ラジオリスナーが少なくなっている今、毎回毎回波乱の改編になっているようです。
ちなみにJFNは2番組終了との事。