ネットの孤島

今日もあまり書けなくてすみません。
しかし、昨日の笠松、馬券の成績はミスしまくりでマイナスなのに(それでもメインは馬単で当てたが、的中という的中はそれと4レースの単勝のみ)、場内の抽選イベントはよく当った。
そっちの運を馬券にも持っていって欲しかった・・・・・・
帰りは電車賃浮かすために静岡まで鈍行乗り継いで行って、静岡からこだまで帰ったけど、新幹線遅れてたのか。
うちの方は大して影響なかったが・・・・・

紅白の出場歌手が発表されたが、うーん、どうもしょぼいな。このメンツでは。
昨年視聴率は・・・・・・
まぁ、今年の大晦日は高崎に行く予定だから、見れるか微妙な所だしね。

デル・プラド・ジャパンが倒産した。
http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html
デアゴスティーニみたいに本に付録を付け、さらに全冊で1冊の百科事典が作れるというやり方で、海外ではデアゴスティーニと肩を並べ、日本でも「ドールハウス」「世界の鉄道」などがヒットしましたけど・・・・・・


明日とあさってで色々書きます。
レスもあるし。