ジャパンカップが終わったという事は今年もあとわずかか。
帰りに府中本町の駅構内のコンビニでマンガ誌の表紙を見たけれど、みんなクリスマス仕様か・・・・
餃子を食って、夜道を歩いていると、厚着を着ていても感じるこの寒さ・・・・・
もう冬も深くなりつつあるような・・・・・・・・・
今年もあっという間に過ぎて行ったな。
今年があとわずかだと感じさせてくれるのがジャパンカップ。そして、今年ももう終わりだと感じさせてくれるのが有馬記念東京大賞典
今年もあと1ヶ月と少し。2004年はどうだっただろうか。それを振り返る時になったようですな。
大掃除もしなくてはいけないし、銀パラの忘年会も決まったようだし、もう年末という事を改めてジャパンカップが感じさせてくれました。
おかげで昨日引いた風邪がまた出ちゃったようで、もう寝ます。
明日辺りにある事を書きます。