元旦から3日連続で今、考えてる事をまとめて吐き出してみました。
こうして見てみると、色々この世の中に疑問を持っているんだなと思います。
しかし、そのネタ元の中にはマンガを読んで思ったのもあるし。
もうマンガ三昧でしたね。この3日間は。
明日からまた仕事に入るので、特別版は今日まで。
明日から通常通りに行きたいと思います。
今日から「今日のBGM」というのを作ってみました。
書きながら、何を聞いていたのか、タイトルを書くやつですが、ある意味知り合いの日記でやっている事をここでもやってみようという事で、いつまで続くかやってみようかなと思います。
パソコン開いている時はCDとか聞いているからね。大抵。これをただ書くだけの項目です。
年賀状も無かったし、箱根駅伝もかくし芸も見なかったし、何か正月らしく感じなかったこの3日間。
こういう日々が365日続くという事か・・・・・・・
2005年というサバンナはまだまだ続いていく・・・・・
新高崎も迷走してるけど、DOMINO88もかなり迷走しているな。
リンク先にアクセスが多いんで見に行ったらこういう事態になっていたのか。
http://blog.livedoor.jp/masahiro_88/
かなりヤバイ事態に陥っているな。こういう形では・・・・・・
かなり下のインディーズバンドではクビ通告を受けるのは多いけど、大きいバンドでこれとは・・・・
メンバーも黙り込んでるようで・・・・かなり危険の状況だな。
これではファンも逃げてしまうぞ。いいのかこれで。
考えたらバンドも家族のような物か・・・・・
まとめ役と絆・・・・・・これが無かったら・・・・・・
大所帯のスカコアバンドの場合、人数が多い分、脱退するのも多いが、某スカコアバンドの場合はちゃんと脱退の時にメンバーがBBSに書き込んだりしていたが、これの場合はちょっと・・・・・