昨日、書きすぎちゃったので、今日はこれくらいで。疲れちゃっているし。
高校生でハガキ職人から芸人志望か。
でも、今は芸人ではなく、作家志望のほうが多いと思いますが。
それだけは書いておきます。
明日は金杯か・・・・でも、仕事で買いに行けず、レースも見れず。
この日に医者入れとけば・・・・・・

新高崎は思ったよりは良かったようだが、これに政治が絡むとなると・・・・・
これについては後ほど。
しかし、相変わらず安西美穂子はアホというか、何と言うか。
和解して早々に意味の無い高知競馬批判してるし、ここまで来るとお笑いだね。
いっそ、ビッキーズがネタに使ってもいいんじゃないの。あんなんでは。


昨日、日記書き終えた後、今まで書いた項目の中から10個ほどワード経由でフロッピーに保存したが、1枚300文字程度なのに、項目によっては何枚も行っていたのがあった。
随分書いたな、自分の意見。
今後も原稿用紙数枚分の意見、思いっきり書いて行きましょう。