結局、この2つを書くだけで精一杯に。
しかし、どちらにもコスモバルクが受賞候補に入っているのが凄いと思う。
今年は何としてでも悲願達成してほしいですね。
アラブの話題が出たが、明日、名古屋でSPIの名古屋タイムス杯第87回名古屋杯が行なわれますが、印はこれで。

◎:③マッピーウェーブ
○:⑧リッチフラット
▲:⑪ブラウンダンディ
△:⑥エムエスオーカン
△:⑩トガミアスリート
☆:⑤グロリアスメロディ

で。
マッピーウェーブが名古屋転入緒戦をどういうレースするか楽しみです。
今日のBGMにスティーブ・バラカットを聴きながら書いたのですが、ドリーム競馬パドックのBGMで彼を知って、昨日CDを購入して来ましたが、彼のピアノサウンドに落ち着いて本を読んだり、これを書いたりする事が出来ました。
個人的には「Flying」(TBS「ZONE」エンディングテーマ)と「Montreal」(関西テレビドリーム競馬パドックBGM)がお勧めです。
ニューロティカ、3月にロックバカやるようだけど、あれっ、「DVD発売記念」って書いてある。
それって、前、id:yaomituさんの所に書いてあったコントDVDの事かな。
ゲストに東京ダイナマイトと出ているし。名古屋ではid:yaomitu:20041124で書かれてたダイノジがゲストで来るし。
23日発売だから、チケット手に入れたい所。