こんな事を書いている自分も子供だけどね。
ひょっとしたら自分は死ぬまで子供かもしれない。
永遠の子供が書くのだから、ひょっとしたら説得力が無いのかもしれないが、一応社会にこれだけは言いたいので書いておく。
しかし、最近どうもクサいのばっかりだなぁ。人間とか家族とかについて。
一応新聞やマンガなどを見て、感じた事を書いているんだけど・・・・これも感受性が強いからか。それが故に・・・・・
その為、少し作業休んでいたけど、そろそろ書こうかな。ネタを。
2ちゃんねるをビジネスには自分もしたくないですな。遊びの場かぁ・・・・・
確かにガイドライン板とかAAとかも遊びの一種かもしれないし、世間からああ見られようとも、自由の場、遊びの場でもあるんだからね。
それをビジネスにしたら、色々な弊害も出てくるし、ビジネスにはしたくないですね。自分も。
また風邪気味なのか頭痛いし、そろそろ寝ようかな。