病院が大分待たされたせいで、仕事の時間に間に合わずに今日は欠勤。
薬をもらった後に餃子の王将で前回チャレンジして失敗した餃子6人前に挑戦し、今回は苦しみながらも成功した。
しかし、さすがに36個も食ったせいか、帰りに吐きそうになった事は言うまでも無い・・・・・

帰って検索していたら、ある元女性投稿者の日記を発見。(メディアギャング系の人で)
掲示板以来、約2年半か3年ぶりに見かけたけど、書き込みもしようと思ったけど、どうも書き込みにくい。
日記の内容からして・・・・それ以前にうちの事忘れているかもしれない。
元気無いようだから、前書いた「笑顔を見せて」でもトラックバックしてやろうかなと思っています。(いいか、余計な事をしなくて)
向こうは引退して、こっちは今も細々とやっている・・・・・・
月日が経つ事は生活などを変えてしまうという事か・・・・・
最近、懐かしいメンツをよく見かけるようになった。
今も元気でやっているという証であろうか。
そういう自分も今後も元気にやって行きましょう。


あと、過去の投稿者論もアップ。今日のでざっと21回目だ。よく続いているなぁ・・・・・・
まだまだ書きたい事もあるし、興味は尽きないという事ですか。