正直な話、最近競馬の事で頭一杯になって来ている。
今回の新高崎の話、さらに地方競馬廃止問題、サラブレッドの運命、生産の事など山積みだ。
さらにこれが複雑で考えていても、結論が出しにくい。しばらく憂鬱な日々が続きそうだ・・・・
新高崎の事は色んな面で書いているけど、開催してほしいという気持ちもあるが、これだけの問題を見ると・・・・・・どうなるかな・・・・・・
「やってみなければ分からないだろ!」
それ一言で言ってしまえばそれで意見を書かずにおしまいになるんだが・・・・・・・・
それ以外にも難しい事を色々考えていて、ますます憂鬱になりそうだ・・・・・・・・
田所さん、最近まで元気だったのか。という事は急死だったのかも。
人はいつ死を迎えるか分からない物・・・・・全てを知るのは神だけという事か。