さっきまで家族とキッズステーションの「だめっこどうぶつ」を見ていたけど、5分番組だけど、かなり笑ってしまった。
向こうはアニメやっているのは知っていたけど、単行本を見ていなかったから、うちが持ってる単行本を見せたら、やはりかなり爆笑していた。
もう設定時点で大爆笑してた。
1ヶ月限定らしいけど、こりゃ1ヶ月の間、平日23:30が楽しみになりそうだ。
その後は家族とマンガの事とミッシェルとニューロティカオナニーマシーンの事で笑い合う。
あー、笑う事ってこんなに気持ち良い事なんだな。おかげで少しスッキリする。
だめっこどうぶつ」で言えば、自分はうる野みたいな物かなぁ・・・・・
ダメダメな所は同じだし(あそこまではさすがにだけど)、それにゆに彦が合わせたのが自分じゃないかな。(とこう書いても分かんないかな。詳しくはリンク先で)
ダメ人間と自分で自認している我が身・・・・そんな自分が精神状態悪くても、今日という日を駆けて行く・・・・・・