仕事場が暑すぎる・・・・・
おかげで脱水症状でも起こしたのか、今でも頭痛い・・・・・・
今日も「だめっこどうぶつ」見たけど、これにsakusakuのあの人も入れたらどうかな?
今日の放送でまた苦情を買っていたし、何か色々起こすな。あの人。
NHKと朝日のやつ、嫌われ者同士の争いだけど、内容を見ると、どうもNHK側についてしまう。
というのも、朝日が朝日だからな・・・・・また小林よしのりSAPIOでネタにされるぞ。こりゃ。
ある人のページを見て来たけど、これについて近いうちに書きたいと思います。
というか、書きたい事多すぎだ。それだけ今はネタが多く集まっているというのか。
しかもほとんどが難しい内容だし、それ以外にも毎日のようにニュースが飛び込むし、やりたい事もやりにくい状況だし、あぁ・・・・・
原因不明の精神不安定もようやく回復して来たし、そろそろ完治間近かな。
昨日、あの後、1月3日の日記を直してたら、その時その日にあったトラバがもう1回トラックバックされてしまった事をお詫びします。
というより、この不具合、はてなで直して欲しいです。