引きこもりバレンタインデー

風邪で体調悪い中での書き込み。
その割にはやりたい放題やっていたような・・・・・

タイトルはこういうのにしたけど、その引きこもりがまたバカな事をして・・・・・
最近、校内侵入事件多すぎだ。
学校狙うよりも、どうしようもない国会やNHK朝日新聞とかに行った方が・・・・・・(行っても捕まると思うが)
それ以前に正常なやつでも、左右のやつでもやろうとするのがいないんだし。
NHK朝日新聞の揉め事も何かバカらしくなって来た。


レタプロで来たのがいたけど、そういや、ここ始めた頃はレタプロという言葉をかなり使っていたんだよな。
当時はあれに代わる言葉で使ってたけど、今ではこれも使えにくい・・・・あれを書いていたり、その後、この言葉を頻繁に使われてる所を見れば・・・・・・