歩く愚痴り男

木村カエラの最新シングルに元ミッシェルのクハラさんが参加かよ。
これを知って、ビックリしてしまった。
sakusakuの月曜日放送分で出すと言っていたけど、まさかクハラさん参加なんて・・・・・
この調子で行ったら、そのうちハイロウズブランキー辺りにも・・・・・・
ファーストアルバムの出来が素晴らしかったので、注目ですな。(ただし、その割にはバックに酷評が目立つのが気になるが・・・・)

今、地震があったけど、震度4と今、NHK第1で言っているけど、思ったより揺れてたな。

追記)とくダネ!見ていたら、また地震が起きたようですね。
その割には速報が来ないな。(2ちゃんねる見たら、震源地は千葉のようだ)
今日2つ目の地震かよ。
そのとくダネでブログの事が取り上げられてたけど、これについてはまたの機会に。
で、今日は通院のため、職場休み。
相変わらず大病院の中は混んでいるな。
おかげで待ち時間が長く、あらかじめ買っておいたかりあげ君とまんがタイムの2冊を読み切るくらい待たされた。
というか、あそこの病院、ほんと読める本が常備していない。
もう一つ行っている病院は「よつばと!」や「だめっこどうぶつ」、「OL進化論」、「こち亀」とか常備していて、おかげでうちの流行最前線みたいな所に。(「だめっこどうぶつ」もアニメ化する前にそこで知ったしね)
おまけに売店もいいモン置いてないし、愚痴吐きまくりたいくらいだよ。
せめて大手コンビニくらい中に入れて欲しいよ。病院の中に。