谷間にいる所

やっと書ける状態までにはなった・・・・・・・(まだ少し悪いけど・・・・)
ずっと、体調を崩してて、水曜日も船橋の結果を書くだけで精一杯だった・・・・・・
しかし、また気温の変化が激しい上、これからまたインフルエンザが流行ると言われているし・・・・・
一山越えて、また山かという所ですか。
まるでニッポン放送ライブドア・フジテレビ株のように・・・・・・・・
フジになろうが、ライブドアになろうが、どっちにしても茨の道を歩む事になりそうですが・・・・・


今日の馬券成績、デュランダルのようでした。
裏パー覚悟でいたけど、中山10レースで的中以降はパーフェクトだった。
見事追い込み決まりました。でも、配当が思ったより安いのも多かったけど・・・・・・
ついでに高知10レースではイヴニングスキーが勝ち、これで39勝とし、ブライアンズロマンの記録まであと4つと迫った。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=31&k_raceNo=9&k_raceDate=2005%2F02%2F26
これで高知にも新たに売りが一つ出来そうな。