うつ月は今日でおしまい?

今日でうつ月であった2月はおしまい。明日から3月。
しかし、2月というのはほんと、うつが酷くなる月だなぁ。
そのせいか、韓国では人気女優は自殺するわ、中津川では一家及び飼い犬5人+2頭が殺されるわ、周りの日記で休止・閉鎖は相次ぐわ、2月というのは何か疲れを感じやすい月なのか。
そういう自分も今、疲れているけどね。
しかも3月からはまた忙しくなりそうです。気を休む暇も無い。
調子を取り戻したら、ぼちぼちと再開するか。あれを。


これを書きながら、キッズステーションで「だめっこどうぶつ」→「ギャグマンガ日和」→「ウィッチ・ビレッジ・ストーリー」とここ1ヶ月の日課となっている3本を見る。
ギャグマンガ日和面白い。
過去3回も見ていたけど、短い時間ながらも爆笑の連発。
今週のやつなんてアイドルの告白が笑った。
タバコ、三井ゆり並みの年齢詐称、偉そうな態度、毒舌、全裸の大御所歌手にタバコの火などやりたい放題。
そのカミングアウトぶりはあびる優よりもある凄い。
もう素性出しまくり。ファンが見ていたら、イメージが大崩壊し、ショックで寝込むくらい出しまくり。
みんな、地球最後の日になったら、今いるタレントも素性が思いっきり出たりして。
特に地球最後の1時間前など思いっきり出そうな。
「俺はな、ほんとはこんな音楽やりたくなかったんだよ」とかこういう事言いそう。
どうせあと1時間後にはみんな死ぬんだからと思いっきりカミングアウトしそうだ。
危険だな、地球最後の日は。ある意味。
ちなみに昨日は「げんしけん」を集中して見ていたりする。
コミック買おうかな。マジで。好きになりそう・・・・・・・

本多さんの日記を見て、マンガ祭りをやっていたようですけど、2回目やるならいっそ、「投稿者マンガ祭り」もやって欲しいような・・・・・・
誰か主催してくれないかなぁ・・・・と思っていたりして。