Blue Spring

BPR終了決定か。
JFNスレで打ち切りの話があったけど、よくここまで続けられたもんだよ。
しかし、この春の改編でJFNしんドルもIR3も終了決定だし、NHK第一も20年も続けてきた歌番組を終わらすし、かなり大波乱の改編結果となりました。
この番組ほど投稿者を楽しませた番組は無いだろうな。
実際この番組がきっかけで他の番組や雑誌に出す投稿者も出たし、最近は聴けてなかったけど、投稿業界にも沢山の貢献をしてました。
ちょっと寂しい・・・・・・・・
しかし、JFNの深夜帯の改編は思い切ったというか、何と言うか・・・・・・
終了する3番組はJFNのHPアクセスランキングで上位5位にいただけに・・・・・・
これで改悪と言われなきゃいいが・・・・・


そろそろ俺も帰るかな。あそこに。

あー、泣いたわ。先ほどまである物を見ていて。
ヘタな映画よりも感動するわ。あれは。