相変わらず中継ぎがヒドイな・・・・・

TCK中継を見ていたけど、実況が古川アナから山中寛アナに変わってた。
変わった分、古川アナが今日の後半戦を場内実況していたけど、そういや古川アナが大井の後半戦を生で実況しているのを聴くのは初めてのような・・・・・・
前半実況しているのを聴いた事はあるが(そういや、何年間か前半戦が場内実況、後半がTCK中継を続けていたな)、後半戦で場内実況はないな。
多分、大井の後半戦を古川アナが実況するのも10年ぶりじゃないかな。サクラハイスピードが連覇した東京盃を実況していた事やTCK中継を辻村アナから古川アナが担当するようになった事から考えると・・・・・・(ちょうどその頃にTCK中継見始めました。そういや、その頃の司会は及川アナだったな)

それよりもTCK中継で実況している時よりも、場内実況をしている時の方が声のテンションが高くなっているのは気のせいでしょうか。

あと、TCK中継でアイドル予想師が出ていたけど、一応2人ともテレビやグラビアで活躍しているようだけど、何か藤川京子みたいな感じが・・・・・
藤川京子以降、こんな流れが出来つつあるのかな。
どうもまだ新人らしいけど、今日はメインを当てたけどこれからどういう予想をしていくか。
競馬という物はそんなに甘くはないからね。