http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/15/news068.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/15/news068_2.html
遂にyahooのトップにも山田ウイルスの事が取り上げられたか。
自分も既にブログ板でこの書き込みを見ています。
「ええけつしとるのぉ(*´Д`)ハァハァ」の書き込みに反応して、踏んだら最後というやつですね。
何かに飢えてる男性諸君は気をつけましょうね。
ちなみにこのウイルスが貼られてるのはここまでPC・コンピュータ関係やエロ関係の板が多いようです。
ちなみに「山田ウイルス」の由来は友人の山田くんがメッセで送ってきたyoujo.exeを踏んで感染したという書き込みからだそうです。
また2ちゃんねる内では1種類を除いて、書き込みをすると、一発NGにするようにしたそうですが、新種の亜種が次々と報告されてるようで、とりあえず見かけたら踏まないように。