4月16日
福山10レース 花霞特別(アラA2)   1800メートル・良

1着:▲⑥ホマレユウキ      (藤本三郎)   1分59秒2
父:ホーエイヒロボーイ 母:ミスウメタカラ 母の父:ミスタージョージ
福山・那俄性哲也厩舎所属・牡6・通算成績:38戦18勝
2着:◎⑩キタキコウ       (岡田祥嗣)     クビ
3着: ⑦セイコウ        (吉延忠義)     3
4着: ②メカリジョージ     (岡崎 準)     8
5着:△⑤ニュータイム      (片桐正雪)    1/2
以下:○タッカーワシュウ、△ヤマノダイオー、リーガルジョージ、フジナミスペシャル、グリンティアラ


単勝  6    540円 複勝 6 180円
馬複 6−10  520円   10 110円
馬単 10−6 1150円    7 160円
3連単 6−10−7 6700円

行った行ったでの決着。ハナを切ったホマレユウキが迫るキタキコウをクビ差退け1着。道中2番手から進めたキタキコウは交わしきれず2着。4コーナーで3番手に上がったセイコウが3着に入った。


もう8時半か。今日はここまで。

↓ここから夕方書き分

と思ったら、今やったら接続できた。
何のために書いたんだか。とりあえず結果書いておこう。
一応皐月賞シックスセンス複勝で的中。しかし、ディープインパクトは本当に強かった。
スタートで外にふらついてしまったが、それでも2馬身快勝とは・・・・・・・
これで本物だという事がほぼ証明されたが、問題は相手よりもダービーに出れるかどうかだな。
ダービー前に故障が判明したら・・・・特に脚元に要注意の一族だから。