催促地獄

倦怠期とかで2日ほど日記の更新を休みました。
イライラしているし、やる気が起きない・・・・・疲労感もあるし、5月病になったのか、うち。
もうすぐゴールデンウィークだと言うのに、この調子じゃ明けが気になる・・・・・

昨日、一気に2つの催促がうちに来ました。
まず、チケットぴあから29日までに4200円払えの催促状が夕方に届き、続いて19時10分前にローソンチケットから28日までに2500円払うようにのメッセージがありました。
木曜日までに合わせて6700円の支払いをしなければならないようです。SHAKALABBITSPOTSHOTのチケット代金として。
SHAKALABBITSの武道館公演の当選通知。5月くらいに来ると思っていたけど。よりによってこの時期に来るとは・・・・・
でも、アリーナ立見取れたからいいか。約2年ぶりにSHAKALABBITSが見れるし。
POTSHOTも電話が混んでて取れないと思ってたけど、何とかチケットを確保できた。
解散は9月らしいけど、ひょっとしたらこれで踊り納めという事になるかもしれないから、取ってきますか。
ゲストが出るというけれど、ちょっと気になる。
また貯金が減っていく・・・・・・・・
それでもチケット取りに行くうち。


the Petebestが解散、さらにSTORMも解散か。
STORMは3rdアルバムの時にも解散の話があったけど・・・・・・・
Petebestは最近は上総さんが木村カエラのバックバンドのメンバーとして活動していたけど・・・・・
STORMは1回きり、Petebestは2回ほどライブ見たけど、いずれも結構良かっただけに・・・・・・
何か最近バンド解散のニュースが多く流れるな。ブームなのか、今。