飛ばしすぎて体調悪化・・・・・・・・

仕事で思いっきり飛ばしすぎた・・・・・・・
おかげで凄い疲れた上、早くも夏バテ起こしたみたいな感じ・・・・・・・
ちょっと倒れてよう・・・・・・

ナムラビッグタイム、悲惨な事になった・・・・・・
浦和に移籍、それも冨田とは・・・・・・
クラスはA1クラスになりそうだけど・・・・・・・
A1だから、働きづめにならないだけはいいか。
その代わりに重賞レースとかにバンバン出しそう。
2週間に1レースは古馬重賞があるからな。
A3クラスとかBクラスの馬でも重賞に出れるから、新手の出走手当て稼ぎをしそうだ。
何せ中央での収得賞金が1億1682万もあるからな。
ちなみに既に能検を受けて、細川騎乗で合格済み。


オースミレパード、遂に大記録達成か。
よくここまで現役を続けたもんだな。