アイデンティティ模索中

明日はかしわ記念の日だけど、馬事公苑に行く予定です。
しかし帰ってからは大量更新。
何で明日はこんなに重賞が多いんだか。稼ぎ時だからか。
重賞を選定するのも迷った末、この4レースにしました。
本当は赤レンガもシアンモアもやりたかったけど・・・・・・・


園田競馬中継を見た後、ちょっとサイクリングしてきたけど、夕暮れのサイクリングは気持ち良かったです。
久々に自転車を思いっきりこいだけど、やっぱサイクリングは楽しい。
今度は多摩川のサイクリングコースでも走ってみようかな。


何か朝起きたら喉が痛い・・・・・・・
清原もそうだし、昨日の川崎を実況した及川アナも風邪らしいしちょっと流行ってる様だな。